陰日向であがく

ペタジーニに似ているって言われます。 目標は石破茂さんの顔芸に見られる千変万化なスタイルで社会に貢献するサービスを作ることです。

ダイエットをはじめる

7/28現在 

 

身長168㌢ 体重77.6キロ

 

現在のペタおスペック。

 

この5年で半端ないデブに成り下がったわけで。

 

このまま行くとヤバイことになる。

 

ということで水泳はじめたりしているのですが、

筋肉がガチガチにつきはじめたのは良いが

体重が変わらない。腹回りが変わらん。

 

しかも40過ぎると動物の性質上、防衛本能で脂肪は落ちない。

 

本気で今やせないと。

 

やるなら今しかねぇ。

 


【25%】やるなら今しかねぇ - YouTube

 

ということで食事療法もはじめました。

 

トータル15万円くらいかかるけれども、

国内で唯一認められているダイエット用薬を

昨日から飲み始めました。

 

その名も「サノレックス

 

http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1190008.html

 

http://www.diet-cafe.jp/2009/09/post-815.html

 

医者の先生に指示されたタイミングで飲んで、

一週間に一回定期健診を受けます。

 

摂取しはじめて二日目の感想。

 

こんなに食欲がわかないのははじめて。

 

昨晩も会食でしたが、飲んだ後は必ずラーメンに

行きたい衝動が起きるはずなのに、全然起きない。

 

昼は牛丼も半分食べてギブアップ、夜もつまみみたいなの

ちょいちょいしか食べられない。

 

けどお腹の満腹感が半端無いの。

 

一応先生に栄養補給の薬ももらっているから、

体の力も抜けていない。

 

ただただ食欲がわかないのです。

 

薬って凄いね。